2018-01-01から1年間の記事一覧

カモンベイビー金沢

こんばんは。ちさぷらです。 ティファールの圧力鍋を手に入れてQOLが爆上がりするもポテトサラダ作りに失敗して凹んでおります。何故かね。芋もちになったんですよね。ポテトサラダじゃなくてね。お店みたいなオシャレで高さがあって写真映えするポテトサラ…

そこそこキュートなあたしと一緒に

バレー部で旅行に行ってきました。(唐突) 15歳の時に出会ってそろそろ10年の付き合いになろうかという我々、なんとバレーが絡まない遠出をするのは初。 10年間何してたんだろうね あくまで友達ではなく部活仲間というスタンスなので、高校からの付き合いのは…

ハッピーポンコツ

前回のブログ更新を受けて。 番長「私が芋ヶ丘女学院理事長や」 いや知らんがな 前から気になってたんやけど、何でちょっと誇らしげなんですかね。芋娘であることに対して一種の誇りを持ってるよね。プライド持ってるよね。ザ・芋娘プライド。遊びでやってん…

愛が僕に噛み付いて

こんばんは。ちさぷらです。この前久しぶりにブログを投稿してみた訳なんですけれどもね、高校時代の友人のレスポンスの早さよ。相変わらずで笑った。「変わってない!相変わらず!」って反応が多かったんやけれども変わってないってヤバくね?高校卒業から6…

FLAVOR FLAVOR

5年ぶりくらいにブログ界隈に戻ってきました。ちさぷらです。 最近またブログを書いてみようかな、と思う出来事があったので久しぶりにこうして投稿してみた訳ですけれども。 今まで全然書いてなかったのにどんな心境の変化かと言うと、そう、彼らに会ったの…