それゆけブリティッシュガール(前編)

今回は一部の方をめちゃくちゃお待たせしていた話をやっとこさ書こうと思います。そうですちさぷらイギリス留学編です。なんと!7年前の話です!もう記憶の色んなところがあやふやで有耶無耶! しかし7年前にも関わらず「ちさぷらって留学中どんなことしてた…

個人的趣味で選ぶ!嵐の聞いてほしい曲50選

今日の内容はタイトルそのままです。 こんなときだからこそ嵐の音楽を聞いてくれ 嵐がYouTubeに上げているuntitledを観てアーティストとしての嵐が気になり始めた方もいるのではないでしょうか?そういう方に声を大にしてこの言葉を言いたい。ようこそ!ジャ…

海辺のワンダーランド

会社「コロナウイルス対策します」 私「おっ遂にリモートワーク実装か?」 会社「昼食時に対面で座るの禁止します」 私「どういう対策や」 そんな訳で現在の社員食堂の様子がこちら。 -------------- テーブル -------------- …

愛してるとは言い難い

バレー部で四国へ行ってきました。 高校卒業以来10年間、旅行はおろかユニバさえ4人で行ったことなかったのに昨年の金沢旅行から怒涛のハイペースで旅行に行っております。これはみんな素直に言わないだけで前回の金沢福井旅行が相当楽しかったと見た。 ちな…

カモンベイビー福井

そろそろ梅雨どきですが皆様いかがお過ごしでしょうか。私は最近コンタクトに変えてピアス開けてまつ毛パーマかけて髪の毛をボブに切りました。怒涛のイメチェン。 一気に変えすぎて「どんな心境の変化?」って会社の人に聞かれるけど特に何かあったわけでも…

カモンベイビー金沢

こんばんは。ちさぷらです。 ティファールの圧力鍋を手に入れてQOLが爆上がりするもポテトサラダ作りに失敗して凹んでおります。何故かね。芋もちになったんですよね。ポテトサラダじゃなくてね。お店みたいなオシャレで高さがあって写真映えするポテトサラ…

そこそこキュートなあたしと一緒に

バレー部で旅行に行ってきました。(唐突) 15歳の時に出会ってそろそろ10年の付き合いになろうかという我々、なんとバレーが絡まない遠出をするのは初。 10年間何してたんだろうね あくまで友達ではなく部活仲間というスタンスなので、高校からの付き合いのは…

ハッピーポンコツ

前回のブログ更新を受けて。 番長「私が芋ヶ丘女学院理事長や」 いや知らんがな 前から気になってたんやけど、何でちょっと誇らしげなんですかね。芋娘であることに対して一種の誇りを持ってるよね。プライド持ってるよね。ザ・芋娘プライド。遊びでやってん…

愛が僕に噛み付いて

こんばんは。ちさぷらです。この前久しぶりにブログを投稿してみた訳なんですけれどもね、高校時代の友人のレスポンスの早さよ。相変わらずで笑った。「変わってない!相変わらず!」って反応が多かったんやけれども変わってないってヤバくね?高校卒業から6…

FLAVOR FLAVOR

5年ぶりくらいにブログ界隈に戻ってきました。ちさぷらです。 最近またブログを書いてみようかな、と思う出来事があったので久しぶりにこうして投稿してみた訳ですけれども。 今まで全然書いてなかったのにどんな心境の変化かと言うと、そう、彼らに会ったの…